本文へ移動
Services
事業内容
News
新着情報
2024-02-14
ホームページをリニューアル開設しました。「オンライン対応できます!」注目
Recruit
採用情報
私たちと一緒にライフラインを支える仕事をしてみませんか?
新井水道設備では、新しい仲間を募集しています!経験者はもちろん、未経験の方でも「がむしゃら」に頑張れる人、自分自身で何かを成し遂げたいと考えているエネルギーに満ち溢れた人を募集します。
詳しくは募集要項をご覧ください。興味のある方からのご応募をスタッフ一同お待ちしております。
会社案内
Company
会社案内
当社では水まわりのリフォーム工事をはじめ、給水・給湯・排水などの各種配管工事や浄化槽設置工事から配管の漏水調査・修繕及び排水管清掃などの配管維持管理、蛇口・シャワー・浄水器などの水まわり器具の販売・修繕を中心に公共事業まで水道に関連する工事を行っております。 また生命の源「水」に関わる会社として自然環境に害のない活動、限りある資源の有効活用、再利用を念頭におきecologyの理念に基づき地球の環境問題に取り組んでいます!
Area
対応エリア
埼玉県全域・群馬県全域で漏水調査対応しております。
(上記以外の地域はご相談ください)
水道局指定地域のワンストップサービス対応地域では漏水調査から修理工事、水道局への提出書類作成(減免の申請等)までワンストップで対応しております。お気軽にお問い合わせください。
【ワンストップサービス対応地域】
・埼玉県(本庄市・秩父市・皆野町・長瀞町・横瀬町・小鹿野町)
・群馬県(前橋市・高崎市・伊勢崎市)
対応エリア
CONTACT
お問い合わせ
漏水調査・水まわりのご相談・ご依頼などお気軽にお問い合わせください。
TEL.0494-62-4525

TOPへ戻る